ブログ、始めてみました

はじめまして、オズと申します。今日からブログ、始めてみます。みなさんよろしくお願いします!

まずは自己紹介です!

現在34歳のスポーツショップで働く契約社員です。給料は低いです。一応大学は出て就職しましたが体調を崩し1年程で退社。その後は契約社員で2社勤めたが退社。25歳から現在のショップに入社して、今年でもう10年目になります。

趣味はスポーツ、マンガ、ゲーム、バイオリン、株といった感じです。

このブログでは主に、株式投資(配当金投資)を行い、将来的には配当金で生活、とまではいかなくても、お金に苦労することなく少しでも豊かに生活できるように頑張りたいと思っています!

この記事を書いた人
セルフ写真館オーナー
オズ

収入に不安を感じながら小売業界で10年以上働き、お金の勉強を始めてFP2級を取得。株式投資を始め300万円の貯金を作ることに成功。
300万を元手に2021年にセルフ写真館を個人で開業。
まだまだ日本で認知度が低いセルフ写真館をもっと有名にしていきたい!
個人でセルフ写真館を始めたい方へのコンサルもします!

未分類
スポンサーリンク
オズログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました